ページ

2012年3月31日土曜日

◆クスッ!春の新フロアサイン~☆

    
こんにちは、春風です。
 マルヤガーデンズの「フロアサイン」
早くも、☆春バージョン☆に変わってました!
    
1~3月の迫 アユミさん の作品(→コチラ)から、
雰囲気もガラリと変わって、
春らしく、軽やかな感じの 馬頭理沙さん  の作品です~☆
    
地階は、しっかり、ビスケットに、「B1」
       
2階は、カラフルなお花のケーキ!?
       
2nd ANNIVERSARY ということでか、
4月のリーフレットの表紙にも 採用されていました。
       
4階は、まさかまさか!?の発想で、
思わず、笑ってしまいました~ (≧▽≦)♪
      
全部、載せちゃうと 無粋★なので、
他のフロアは、ゼヒ、探検して 見てみてくださいネ。
      
レポート by 春風
      

0 件のコメント:

コメントを投稿