ページ

2011年7月18日月曜日

天文館マル秘プロジェクト進行中!?

 マルヤガーデンズ7F ソラニワには緑がいっぱいですが、

天文館自体でも緑が増えてる気がしませんか?

花かごしま2011のまちなか会場として、天文館にも多くの花鉢が

おかれましたが、イベント終了後も多くの花が目を楽しませてくれてます。

そんなお花が大好きな”イキモノ”が天文館で密かに活動を始めています。

花々を飛び回り、甘~い蜜を集めてくる”イキモノ”

天文館で彼らがどのぐらい活動するのか?

本当に天文館で彼らが活動し続けられるのか?

美味しいお菓子ができるといいな~という個人的(?)な期待も込めて、

今後マルヤガーデンズレポーターブログでも追っかけていきたいと思います。

天文館の〇〇〇〇が名物となる日も近い!かもしれませんw

COMING SOON!!!

by たぶっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿