ページ

2011年5月4日水曜日

マルヤお得情報w~マルヤガーデンズカード~

 ただいま1階にマルヤガーデンズカード(NC,JCB)受付カウンターができてます。
 5/15まで、マルヤガーデンズで↑カードでお買い物をすると10%OFFという特典ありなので、お目当てのある方はお早めに^^ ただし、利用できないお店もあるということですので、事前確認は忘れなく。予想はしていましたが、ジュンク堂では利用できず。。。残念
 6回払いまで無金利とか、NCポイント2倍とかもありますが、ついつい車でいっちゃう私には、駐車場60分無料がありがたいので早速申し込みました。買い物しない場合も、1階案内カウンターでカードを提示するとOKだそうです。
 29日に行きましたが、かなり込んでいてカードが届くまで使える臨時カードの発行も結構時間がかかっていました。まず申し込んでから、用事をすませるのがいいですよw。臨時カードでも10%OFFで、入会金・年会費無料です。

 そうそう、ガーデンズシネマの200円引きも受けられます。新しくなった座席の座り心地を試しにいこうかな、な~んて、上映プログラムのチェックをしてみました。話題の「冷たい熱帯魚」の上映予定ありで、見たいけど半分ぐらい目をつぶってるかも。。。と思案中です。
 by たぶっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿